【風俗ニャンニャン】は、日々風俗に関した体験談を掲載しています。

抜群の美人のフェラ

ホテルに到着したデリヘル嬢は、もう誰がどうみても美人!という女性です。これを美人だと思わない人は男性としてちょっとマズイと思いますよ。髪の毛はプロフィール写真の撮影の時とは少し違っているのですが、短くなった今のヘアスタイルもまた似合っていて素敵です。お風呂に入ってまずは私から責めさせてもらいました。全身を隅々まで舐めたり、ソフトタッチをしてみたり色々試していました。その中でもクンニをするとスゴイ反応が良かったのでかなりムラムラしてしまいました。その後はいよいよデリ嬢に責めてもらいます。デリ嬢は舌の先端でソフトに亀頭を責めてきます。そしてふいに亀頭を思い切り咥え込みます。この咥え込んだ瞬間に感じる温かい口の中の温度は忘れられません。ひと通り責めてもらってから、次は私のチンコの亀頭部分を露出させて裏筋も丁寧に責めてもらいました。この責めがあまりにもエロいので、背中がゾクゾクするほど感じてしまいました。こんなに気持ち良いフェラはこれまでに体験したことがなかったので大興奮でした。
http://ranking-deli.jp/

香水のニオイがきついデリ嬢

今回のデリヘル嬢はプロフィール写真と全く同じ服装だったので、そのまま写真どおりという感じです。顔もとっても可愛いですので問題ありませんし、なにより嬢の身体はスタイル抜群です。部屋に入ってきた瞬間に私のことをぎゅっと抱きしめてくれたのですが、これがもうめちゃくちゃエロいんです。一緒にいると興奮してしまいます。でも、ただ1つ言えることは香水のニオイがきつすぎる、ということです。ニオイがあまりにもきついので、少しムセてしまうくらいでした。私がお風呂のセッティングをして、その後イチャイチャしていたのですが、私のチンコはすでに勃起しまくっていました。少し興奮したので思い切ってディープキスをしてみました。このディープキスがあまりにもエロいので、チンコがさらにビンビンになってしまいました。キスをしながら私のチンコを扱いてくるので、興奮してすぐにイッてしまいましたよ。亀頭を集中的に猛烈な勢いでシコシコしてくるので、普通なら我慢することできませんよね。その後、お風呂でもエロエロ手コキで1回発射しました。

エロトークがエロすぎ!

料金を支払ってからデリヘル嬢と少し話をして、お風呂の準備をしました。お湯を入れる間にどこから来たのか…なんてどうでも良い話をしていたのですが、嬢がエロトークを仕掛けてきました。このエロトークがもう最高にエロいんです。めちゃくちゃエロすぎて、一緒にいるだけでもムラムラしてしまいましたよ。エロトーク中にオッパイを突いたりしているとムラムラしてしまったので、そのままお風呂に移動します。お風呂に移動をすると服を脱いだ嬢の身体に息子はビンビンです。身体を丁寧にマッサージしていると、それがもうエロくてエロくてたまりません。毛が無い分、マンコがトロトロに濡れているのがよくわかり、かなり興奮してしまいます。嬢も興奮したのか座っている私の顔にマンコを押し当ててクンニを強要してきます。このマンコを押し当てる姿がもう抜群にエロいんですよ。マンコ押し付けてくるなんて普通の彼女であれば絶対無いですからね。デリヘルならではのプレイだと思います。マンコを思い切り吸い上げてあげると、満足したみたいで、高速フェラをしてくれました。